活動の歩み

2019年

2月23日、高校生と大学生4人のチーム「NEWBIE」が東京・上野のライブハウスUntitledでライブを開催。ライブに行ったことのない人に初のライブ体験をと企画し、11人を集客。

3月2日、高校生と大学生6人のチーム「たい焼きは頭から」が東京・池袋のライブハウスCanopusでライブを開催。「夢と幸せを共有する場を作ることによって、音楽を愛するすべての人、音楽に出会いたいすべての人の明日を豊かに」と考え、44人を集客。会場での募金で5250円を女子高生のサポートに取り組む一般社団法人Colaboに寄付。

4月7日、高校生と大学生6人のチーム「Link」が東京・北参道のライブハウス、北参道ストロボカフェで「女の子の明日を応援」というコンセプトで、弾き語りとメーク解説のイベントを開催。31人を集客。

4月21日、ライブを終えたメンバーとメンターなどで合同の打ち上げ、あわせてNPO法人としての総会を開催。

6月9日、2019年夏期のプログラムがキックオフ、4チームで走り始めました!

9月1日、2チームが同日にライブ開催。高校生・大学生9人の「ピニャータイム」は東京・水道橋のライブハウス、Wordsで「まだ見ぬ音楽の可能性をあなたに伝える!」をテーマに開催し、21人を集客。
高校生と大学生6人の「Ham Rack」は東京・吉祥寺の老舗ライブハウス曼荼羅で「ぶちかませ若者~たぴライブ~」と題してタピオカも飲めるライブを開催、47人を集客。日本フィルハーモニー交響楽団に6,625円を寄付。

9月15日、埼玉、群馬のメンバーに、福島からも加わった8人のチーム「Lil Turnt」が渋谷のライブハウスMilkywayで初めてライブハウスに来る人向けにライブを開催、56人を集客。カンボジア支援に取り組むSHAREと、国際協力団体フリー・ザ・チルドレンに、14640円ずつを寄付。

9月28日、高校生・大学生6人のチーム「plusONE」が新宿BAN×KARA ZONE-DSで、「はしゃげ!!!」と題して、バンド×お笑いのライブを開催、29人を集客。公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンに8,503円を寄付。

10月27日、ライブを終えたメンバーとメンターで打ち上げ。

11月24日、2019年冬期のプログラムがキックオフ、首都圏の3チームで活動を開始しました!

関連記事

TOP